ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月24日 (水) | 編集 |
Reverse父です。

本日,Reverseのメンバー2名は,松山市から「かがやき松山大賞」をいただきました。

賞状

「かがやき松山大賞」は,日本一の事例など,松山市の名声を高め,市民に希望や感動を与える功績等を収めた団体・個人を表彰するもので,マラソンの土佐礼子さんやゴルフの松山英樹さん,選抜優勝の済美高校野球部等も授賞している名誉ある市民表彰です。がんばってきた2人に何よりのご褒美で,大変光栄に思います。

medal

とても大きくて立派な賞状と,メダルを一人ひとつずつ頂きました。

授賞式の様子がTVで流れたようで(CATVだったのでうちでは見られなかった...),たくさんのお祝いメールをいただいたようです。ありがとうございました。

市長さんから直接表彰を受け,返した姉の言葉,「世界大会での経験を活かして日本と世界をつなぐ仕事がしたい」,妹の言葉「英語が話せなくてコミュニケーションがとれなかったので英語が話せるようになりたい」。

世界大会に行って得られた次の目標。彼女たちの人生にとって一番の収穫かもしれません。


コメント
この記事へのコメント
かがやき松山大賞観ましたよ
すごいですね!!
これで、知名度アップ!?
2011/08/26(Fri) 20:27 | URL  | G・I M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
