ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月20日 (火) | 編集 |
Reverse父です。久しぶりの記事は連続で^^

昨日(正確には一昨日)、京滋奈ブロック大会が開催されました。ネット上で試合結果速報が出るなど、運営はさすがです!!

こちらではRCJ愛媛クラブの定例会で、初めてのロボット体験の子達を教えながら、ネット上の試合速報を眺めておりました。それは...
もちろん前からのお友達である、e^πi+1(Zero)さんや、練習競技会に愛媛まで来てくれたSakamaruさんの活躍も楽しみでしたが...昨年イスタンブール世界大会の直後に急遽遠征した彦根ノードの子達のめざましい活躍が、なによりうれしかったのです!!
Aオープン優勝、Aライトウェイト1~3位独占!彦根ノード強し。皆が強くなる努力を一杯してきたんだろうと思います。彦根まで遠征して、ひこにゃんカップで見せた本気のReverseロボット&メンバーの動き、Reverseの歩みのプレゼンが、少しでも伝わって強くなる助けになったんだとしたら、とてもうれしく思います。

みなさんのジャパンでの活躍も期待しています!がんばってください!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

僕も京滋奈大会でレスキューAをやっていたのですが、残念ながら今年は1わくだけジャパンにいけたので、惜しくも敗退しました 

ですが、ジャパンオープンは必ず見に行くので、一度お会いしたいです!!
2012/03/20(Tue) 10:45 | URL  | robotics X #-[ 編集]
彦にゃんすごΣ(・□・;)
彦根すごいですね!
ボクも頑張らないといけませんね!
まあ今年は全国の交流戦にでれればいいんですが、moneyがない?ので出ないとは思いますが、瀬戸内杯には出たいですね!
それじゃ忙しいなんて言ってられませんね!
明日コーナン行ってこようかなぁ.......というか行かないといけませんね!
「今日、一んち中休みだったから行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
と猛烈に後悔しておりますが、もう手遅れですね(^_^;)明日取り返すつもりで頑張ります!

またときに質問なのですが、瀬戸内杯が5月でしたっけ?
それの1ケ月前の4月までには完成を目指したいものです、準備不足でブロック負けたと言っても過言ではない?と思いますので。
それにボクも高校受験などがありますから、3年になると出来ないし、今年が最後になるので、ラストをしっかり飾れるように頑張りたいです!でもよくよく考えたら、もしも、世界まで行ったら(行けないけど....)
三年生の時に行くことになるんですかね?
まあその辺を気にする気はありませんけど。
最後ですが駄文を綴って申し訳ありません、勝手に手が動いてしまったのです。
誤字脱字ありますがすいませんm(__)m
文が変ですいません。
読みずらくてすいません
わかりずらくてすいません
この前の定例会の時すいません
要らん事いっぱい言ってすいません
その他もろもろすいません!
2012/03/20(Tue) 20:31 | URL  | G・I M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
