ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月23日 (土) | 編集 |
Reverse父です。

先ほど、メキシコ世界大会公式HPに、予選2日目までの試合結果(途中経過)が公表されました。

サッカーBは、順調に勝ちを重ねているチームが多いようです。ZEROさんも宗高さんも調子いいみたい!
サッカーAは、海外勢の速さと強さ、また国内で見たことないような動きに驚いているようですが、なんとか少しずつでも勝っているみたいです。どこかのチームがアップした動画の中に、moonさんの試合がありました。

それにしてもチーム数が少ないけど...12チーム決勝に行けるのだろうか?セカンダリとか12チームしかいないし...プライマリは17チームいるけど、2日目から2チーム消えてるし(インタビューも厳しかったということらしいし、何かあったのかな?)
なんか日本勢同士組んだり、対戦したり...KAIDA君はいきなりポルトガルAGSGと当たったようですし...でもGOROGOROさんはうまく戦っているようです。オープンも皆頑張ってほしいですね^^

全体的に一方的な試合が多いみたいですが、あと予選1日です。なんとか頑張って最終日まで勝ち残ってほしいと思います。もう始まってるかな...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
