ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年06月23日 (土) | 編集 |
Reverse父です。

メキシコでの世界大会も、予選3日間を終え、いよいよ決勝進出チームと組み合わせが発表されています。

愛媛から出場のチームKAIDA、見事決勝日に残りました。SuperTeam4で、関東から出場のカスタトロフィーさんと同じ組です。で、決勝日の試合は…初日にいきなりあたったポルトガルのAGSG2との再戦です。強力な相手ですが、ぜひ最後まで頑張って欲しいですね。
関西のGOROGOROさんは、良いポジションで決勝に残り、SuperTeam2です。香川のmoonさんもセカンダリのSuperTeam3で決勝Tです。こちらも頑張って欲しいですね。moonの対戦相手はFRT、確か昨年お友達になったドイツのチームだと思いますが、動画を見てると今年かなり強くなって再び世界大会に来た強豪です。
Aオープンは、長工房さんがSuperTeam3で決勝T進出。赤い彗星さんはかなり苦戦したようです。
Bオープンは昨年は24チームがトーナメントに残ったのですが、今年は12チームのようで、かなり厳しかったようです。それでも、ZEROさんは一番いい位置のSuperTeam1で決勝T進出、宗高さんもSuperTeam2で最終日に残りました。いよいよZEROさんの世界制覇(2010ライト3位、2011B2位、今年は…)が現実味を帯びてきましたね。これまで何度も会って交流し、ネットでもいろいろ応援してきたチームですから、最後の今年、夢を叶えられるように頑張って欲しいです。
最終日の戦いはあっという間に終わってしまいますが、今シーズン最後まで戦える幸せをかみしめて、悔いのないように楽しんでくれれば、と思います。遠くから応援!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。