ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月27日 (月) | 編集 |
お久しぶりです、Reverse姉です。

3月2日に開催される2014四国ブロック大会の参加チームが発表されました。
既にご覧になった方はお分かりかと思いますが、今回Reverseは出場しません。

私は4月から高3になります。
勉強が忙しくなり活動時間がなくなったので、今シーズンを最後に引退することにしました。
本当はせとうちオープンを最後に引退する予定でしたが、あまりにも思うように動かなかったので急遽ノード大会まで延長していました。
完全に自分の思った動きにはなりませんでしたが、自分はここまでやった、と満足できるところまで仕上がったので良かったです。


今までお世話になった皆様、ありがとうございました。
またどこかに出現するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。




はじめまして、Reverse妹です。

最近テストや部活(←競技かるた部)でいろいろと忙しくなり、満足のいくロボットを作り上げる時間がなくなったので、選手としての活動はこれで終わります。
今までお世話になった皆様方、ありがとうございました。

注:お手伝いなどをしに大会に行くかもしれません。見かけたときはまた声でもかけてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
