ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月21日 (火) | 編集 |
松山には「東急ハンズ」のお店はありません。広島に行くとあるそうですが。

 ところが,今は期間限定で「東急ハンズ」のトラックマーケットというのが松山に来ています。で,今日も休みなので,家族全員で行ってきました。

 ビル全部ハンズっていうのを一応知っている身としては,さみしい...お店はテナント2つ分くらいでした。

 そんな中,Reverse母が目を留めたのがこれ↓

バケ2
 色違いで2つ買っちゃいました。

 たぶん既にどこかのチームも使っていたような気がしますが...初めてみました。RCJサッカーロボにぴったりのサイズと色(?)。ぎざぎざが上からの力にも耐えそうな感じ。

 早速,入れてみました。

インバケ2

 ぴったりサイズです!

 家で居場所のなかった新型機に格納庫ができました。
 さて,この形で出かけることはあるんでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
GRA・CHAN!のNです。

既に使っているチーム・・・私達です!
色は、禁止色の青と黄色ですけど。

ジャパンからハンドル取り付けので、それまで使っていた超大型円形タッパーが使えなくなり、関東からこれ、使ってます(笑)

今は、お気に入りですが換えた時は、ダダをこねました。
GRA父とGRA母、GRA兄は、”別に良いじゃん!”と言って私達GRA・CHAN!は諦めて、今はこの状態です・・・・・。

GRA父が帰ってきたら、blogを書いて貰おうと思います!
2010/09/21(Tue) 19:57 | URL  | Nです! #-[ 編集]
お久しぶりです
こちらこそお久しぶりです,Reverse姉です。

うちの新型機にぴったりのサイズで,正直びっくりしました。もし大会で会うことになっても,色が違えば間違えることはないですね(笑)
この色はお気に入りにはなりそうですよ。
まあ,これを使うことになるのかどうかとか,大会で会うことになるのかどうかとか,そういう問題がありますが。

ジャパンでまた会えるようにがんばります!
2010/09/21(Tue) 20:17 | URL  | Reverse姉 #-[ 編集]
ドーモ!
Reverse姉さん、こんにちは~。
Nです。

お気に入りになったらどこがお気に入りになったのか教えて下さいね!!(バケツ仲間?として(笑))

あと、私達GRA・CHAN!は今年、どのリーグに出るかまだ?ですが、ライトに出られるようなロボットになるように考えて制作中です。
(たぶんオープンになるとは思いますけどね)

GRA・CHAN!も、全国大会を目指しています。
なので私達もReverseさん達に会えるのがとても楽しみなので、お互い頑張ろうね!
(こっちが、頑張らなくちゃ)←心の叫び

これからも、ヨロシクね★ >~<``
2010/09/22(Wed) 21:54 | URL  | Nです>ー< #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
