ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月03日 (日) | 編集 |
Reverse父です。

10月10日(日)に,愛媛ノード練習競技会が開催されます。

これまで,愛媛では公式戦以外にサッカーロボットの試合をする機会がありませんでしたので,今年発足したRCJ愛媛クラブの活動の一環として練習競技会を企画しました。くわしくはこちら
レベル別のカテゴリ分けをしますので,初心者はもちろん,経験者も楽しめる練習競技会になると思います。

愛媛でこれまで活動をしてきた人はもちろん,今年から始めたばかりの人,近隣地域のノード,ブロックのチームもぜひぜひエントリーしてくださいまだまだ余裕があります。チームでも個人でもエントリーOKです!!個人エントリーでも当日チームを組んで試合をすることができます。3連休の人も多いでしょうから,ぜひ松山の道後温泉に入りにきませんか,じゃなかった,ロボットサッカーの試合をしに来ませんか。
参加希望の方は,10月8日までにrcjehime.AT.gmail.com(.AT.を@に変えて下さい)まで連絡ください。詳しくは上のリンク先のパンフレットをご覧下さい。
今回は公式戦のようなプレゼンシートは必要ありませんが,練習競技会での交流の一環として,自分のロボットの説明をする機会を設けることを考えています(特に事前の準備は必要ありません)。

ちょっとサプライズとなるような,近隣地区の強豪チームのエントリーもありそうです。愛媛では見ることのできない,全国レベル以上のロボットを見ることもできそうです^^。

今年は,あちこちのブロック,ノードで公式戦以外の競技会が開催されるようです。子供たちにとっては公式戦までにいろいろ試せる機会が増えていいことですね。

コメント
この記事へのコメント
よろしくおねがいします
reverse父さま

広島のTeam PROGRESSのメンターです。

練習競技会、準備が大変とお察しします。当日はよろしくお願い致します。
子ども達は「いざ愛媛!」と夜遅くまでごそごそと改造しており、子供部屋から「ゴリゴリゴリゴリ」とオムニホイールの音が聞こえてきます。

やはり「練習会」よりも「競技会」というものは気合が入るらしく、さらに「他ノード」とあってモチベーションが高まっているようです。
ジャパンオープンだけでなく、こういった交流イベントの機会を頂き非常に感謝しております。

当方も、12月の体験会に向けて準備を進めておりますが、結構大変ですね。
ノード戦にむけてどんどん忙しくなってきています。

ノード運営について、色々と情報交換させて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
2010/10/03(Sun) 22:54 | URL  | PROGRESS父 #I4t1ZHtI[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
Team PROGRESSメンター様

練習競技会,企画はしたものの,本当に参加者はいるんだろうかとか,いつものメンバーだけになるんじゃないかとか,心配をしておりました。広島から来ていただけると聞いて,本当にありがたく思っております。なかなか愛媛にはお相手になるような強豪チームはおりませんが,当日サプライズゲストがあるようなので,楽しみにいらして下さい。
練習競技会につきまして,別途メールにて連絡させていただいておりますのでお返事の方よろしくお願いします。
2010/10/03(Sun) 23:57 | URL  | Reverse父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
