ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月10日 (日) | 編集 |
Reverse父です。

愛媛ノード練習競技会がいよいよ明日になりました(...すでに今日です)
14チーム28人,しかも県外のエントリーもあり,練習競技会としては異例の,豪華な大会になりそうです。
(異例の,って,今年初めてやる企画ですが)

今日一日,ゴールを青黄にしたり,ゴールバーつけたり,いろいろな荷物準備したり,試合に使う記録用紙や受付の準備をしたり...いろいろ準備をしていましたが,とりあえず整いました^^ 

なんですが,肝心の会場が今日は空いてなかった(明日の試合会場となるホールでJAXAの宇宙イベントがあったんです(驚)四国ローカルですがNHKニュースに出てました)ので,まだコートの設置や会場準備はできていません(汗;)明日朝から大急ぎで準備です(ならもう寝ろって)

こっちが準備でてんやわんやしていたので,子供たちが家でロボットをどうしていたかはほとんど見られませんでした。が,帰ったらなんとか動くようになっていたようです。Arduino号新型は未完成なので旧型をジャパンの時のまま,アルゴリズムだけ変えたようです。ガンローラー機は新型シェイクダウン!ですが,初めてコートで動かすのでどうなることやら。旧型ガンローラーも別チームで出場予定です。活躍してくれるといいのですが,我々は審判に本部にと動き回っているので見るチャンスがあるのでしょうか?

なんにせよ,明日の競技会が楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
union12の父です

楽しみですね
大勢の参加でにぎやかになりそうですし、レベルの高い試合も観戦できそうで勉強にもなりそうですね。

なぜか、昨日競技会に参加するメンターと名古屋で会いました。用事が済んだら急いで戻るとのことですごい行動力と感心しました。

そういった、メンターのサポートを受けたカッパー達の集まりなので成功は間違いなしですね。

いい後記をUPしてください。

2010/10/10(Sun) 07:25 | URL  | union12の父 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
