ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月18日 (土) | 編集 |
Reverse父@北九州です。

いよいよ明日は北九州ノードの練習競技会です。現在会場近くに宿泊しています。
Reverse姉はようやく動くようになったロボットのプログラム作りを続けており,なんとか試合できる状態にまでなったようです(部屋がカーペットでロボットはまともに動きませんが,一応ボールを追いかけようとはしています)。時々ナットが外れたりするのはご愛嬌。試作機ですから...
Reverse妹は早々にやろうと思っていたことを片付けてお休みです。

今シーズンの新型(試作)機デビューです。さてどんな動きをみせてくれることやら。なんせ,Reverseとして2台一緒にコートに入ったことがない!状態ですから。仲間割れしなければいいんですけどね。まあ,この時期の練習会ですから,ちゃんと試合ができれば,ロボットやチームとしての問題点を洗い出し,戦術を考えることができるようになると思いますので,貴重な実戦の機会をぜひ活かしてほしいものです。

明日が楽しみなReverse家族でした。

コメント
この記事へのコメント
ちょっとそれますが
reverse父様

いい活動をされているようで何よりです

ちょっと40を超えたおじさんからの感想です
かわいいブログになりましたが、私的には字が読みにくくなってしまいました。

どうこうしろというのではありませんが、最近老眼?と思える症状もあり、年はとりたくないものだと思った次第です。

もしかして当方の設定の関係でゴシック太い文字になっているだけかもしれませんが。
2010/12/20(Mon) 12:20 | URL  | union12の父 #mQop/nM.[ 編集]
期間限定で..
union12の父様

Reverse父です。
このテンプレートはクリスマスまでの期間限定の予定です。もうしばらくお待ちください。
次はお正月バージョン!?
2010/12/20(Mon) 20:52 | URL  | Reverse父 #-[ 編集]
感謝
Reverse父様

つまらないことに反応いただきありがとうございます
どうやら、細い文字になっているので読みやすいです

もっと、実のあるコメント入れますのでこれ
からもよろしくです
(ノイズの件は出遅れた?ので見学者してます^^)

以上
2010/12/20(Mon) 22:38 | URL  | union12の父 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
