ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月05日 (水) | 編集 |
RCJ関係の皆様方

あけましておめでとうございます。Reverse父です。

2011年もReverseをよろしくお願いいたします。

無事大雪の京都から帰り、日常に戻りつつありますが、メンバーたちは正月休みの間放ってあった宿題に追われており、ロボットのロの字もありません。ただ、京都に帰った折に、(正月2日から)マルツにちょっと仕入れに行ってきたので(正月も開いてるパーツ屋ってすごいと思いません!?)、週末には「試作機」から「完成機」への脱皮に向けた制作が行われる(はず)です。

ノード大会の募集はまだ出ていませんが、多分(笑)もうすぐ出ますので、いよいよシーズンインですね。RCJ参戦3シーズン目に入りますので、今年はちゃんと最後の仕上げまで間に合うようにしてくれることを期待しています。

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
Rev父様
Reverseの皆様

今年もよろしくお願いします

unionも大会参戦3年目でした
たまたま、運よく来ていましたが今年は非常に厳しいクラスでの戦いです
やりがいはあると思いますが、どこまでモチベーションが続くかが一番気になるところです。

このブログからも刺激をいつもいただいていますので、今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(Wed) 12:42 | URL  | union12の父 #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
union12の父様

あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

うちは昨年から減量しましたが、1250gはきついですね。まだどのカテゴリになるのか、最終的な完成版ができないと試作機の段階ではわからないです。まだ軽量化できるところもありますが、どこまでいけるのやら...
逆にオープンにするなら、かなりの戦力不足です。軽量化のためにどりブラーもキッカーも後回しになっていましたので、まったく手をつけられていません(ってつけられるんだろうか?)
3年目は新しいものにチャレンジというよりは、今までのものの完成度を高めるシーズンになりそうです。

大阪で会えるといいですね(また合宿とか練習会とかやりましょう)。
2011/01/05(Wed) 22:48 | URL  | Reverse父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
