ロボカップジュニアサッカーに参戦していたTeamReverseの徒然を記すブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月13日 (日) | 編集 |
Reverse姉です。

今日は愛媛ノード大会でした。

会場の磁場が悪いところは昨日、一昨日の調整日である程度はなんとかなっていましたが,それでもコートによってはかなりの苦戦を強いられたところもありました。(もちろん,環境条件は他チームも同じですが)
赤外線センサーが壁からの反射を拾ってゴールががら空きになったり,妹のガンローラーの足が壊れて修理のために退場していたり,挙げ句の果てにはコンパスにつながる線が1本切れて動作しなくなったりもしました。

ただ,そんな状況に陥っても,ある程度慌てることなく対処できたのは,前回大会から進歩したところだと思います。10月に愛媛で,12月に北九州に遠征して練習競技会を戦ったことが,今日の本番に活きたと思います。

なんとか優勝してブロック大会に進めることになりました。
5月にジャパンオープンで今シーズン知り合ったたくさんの人と会うことができるように,まずはブロック大会に向けて頑張りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
GRA・CHAN!のY&Nです~。

優勝おめでとう御座います!!
すご~い!!

次は私達の番ですね。
私達もがんばります!!
2011/02/13(Sun) 22:35 | URL  | GRA・CHAN! #-[ 編集]
ノードおつかれさまでした。
Moonも四国ブロック大会に出場するので
お互いに頑張りましょう。

Nao
2011/02/13(Sun) 22:55 | URL  | Nao #/KPZFTm.[ 編集]
おめでとうございます!
優勝ですか!素晴らしいです!
北九州の動きから思えば、当たり前の結果ではないでしょうか。
(とはいえ、その当たり前が大変なんですけどねー)

大阪でお会いしたいです。
。。。。てか、うちが大阪にいけるのか?!という方が不安なんえすが・・・・
2011/02/14(Mon) 00:33 | URL  | ぽよこま #Ec1dsEF6[ 編集]
おめでとうございます !!!
ブロック大会も勝ち上がってジャパンで会いましょう!!! なんて当方は言える状況じゃないんですが、今年もまたお会いしたいです。是非とも。
2011/02/15(Tue) 00:31 | URL  | モッパー #vASB4.KM[ 編集]
ありがとうございます
Reverse姉です。

コメントをくださった皆様、どうもありがとうございます。

本当にぎりぎりの状態での試合の連続でした。余裕がない中でこのような結果をおさめられたのは良かったと思います。
とはいっても、まだまだ動きの甘いところがたくさんあるので、ブロック大会までにはちゃんと修正したいと思います。

今年こそは四国を突破して大阪に行けるように頑張ります!!!
2011/02/15(Tue) 18:47 | URL  | Reverse姉 #-[ 編集]
みなさまありがとうございます。
コメントを頂いた皆様

Reverse父です。ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで,無事ブロック大会へコマをすすめることができました。といっても満身創痍ですが...

動きの甘いところと言うか...動いてなかった時間の長かったこと! まともにコートにいないと本当に負けますよ! ブロックまでには直しておきましょう => メンバーへ
2011/02/15(Tue) 20:35 | URL  | Reverse父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
